最新情報

6/15(土)親子イベント【父の日を忘れないで!!】カラーサンドと内観で感謝の気持ちを伝えよう♪お申込み受付中! 

 

【父の日を忘れないで!!】
カラーサンドと内観で感謝の気持ちを伝えよう

今年の2月にオープンしたカフェ『旬菓処・菓 Konomi』にて、親子で参加できるイベントを開催します!
お子様はパパへのプレゼントづくり♪
大人はゆったりと内観して大切な人への手紙を書きます。

日時 2019年6月15日(土)10:00~11:15
場所 旬菓処・菓 Konomi (富山市西荒屋657
https://www.facebook.com/pg/cafekonomi/about/
対象 親子
定員 親子6組
お申込み Facebookから→こちら
フォームから→こちら
お電話で→ TEL : 076-483-0715
参加費 親子2人で3000円(大人の方ワンドリンク付き!)
おひとり追加2000円
内容 こどもはカラーサンドをメインに2階で楽しく!
大人は1階で、ドリンクを飲みながらゆったりと内観して、大切な人への手紙をしたためよう
持ち物 筆記用具

 

カラーサンドとは?

天然鉱物や大理石を細かく砕いた粒に色をつけた砂の事です。砂を何層にも積み重ねて、色鮮やかな模様の作品を作ります。
(花・sou(はなそう) 奥 育子)

内観とは?

人との関わりから自分の「内心を観る」シンプルな方法です。慌ただしい日常の中で見逃している大切なことへの『気づき』のヒントになります。当日は、内観の中から取り組みやすい項目をチョイスして行います。
(北陸内観研修所 公認心理師 貫井 信恵)

 

主催:花・sou(はなそう)
共催:北陸内観研修所、旬菓処・菓 Konomi