最新情報

【新舞子メンタルクリニック様】医療機関と連携しています

知多半島の海
知多半島の海

新舞子メンタルクリニックに行ってきました!

愛知県知多市にて心療内科・精神科・児童精神科を診療する【新舞子メンタルクリニック様】と北陸内観研修所は連携させていただいております。
2020年2月に弊所の長島所長が訪問し、親交を深めて参りました。
連携を通じて、お客様によりよいサービスを提供できるよう努めて参ります。

院長の永田 文隆先生(左)と、内観療法担当の高橋先生(右)。長島所長が撮影。
院長の永田 文隆先生(左)と、内観療法担当の高橋先生(右)。内観療法室にて長島所長が撮影。

永田先生と高橋先生が温かい笑顔で迎えてくださいました。
クリニック内には内観療法室があり、必要な患者様に対して内観療法を実施されています。

高橋先生は日本内観学会認定の内観面接士でもあります。内観面接士を取得するためには集中内観研修を受けることが必須条件となっています。北陸内観研修所は日本内観学会認定研修施設です。
滞在型の内観で、より深く自分を見つめたい場合はもちろん、クリニックスタッフの方が集中内観を体験される際にも、弊所の研修をご利用頂いています。

新舞子メンタルクリニック
新舞子メンタルクリニック外観

クリニックは愛知県知多半島にあり、目の前に海が広がっています。
素敵な環境で心も癒されます!

新舞子メンタルクリニックWebサイト
内観療法についての情報が充実しています。

内観とは
北陸内観研修所を利用された方の声はこちら
集中内観研修実施中!日程はカレンダーをご覧ください
お問い合わせはお気軽に!お待ちしております♪